SSブログ

効果を実感! 男のエステ「ダンディハウス」
- | 次の5件

メンズ脱毛クリーム [メンズ脱毛クリーム]

ムダ毛処理をする場合、カミソリで剃る以外に脱毛クリームを使う人が多いですね。
脱毛クリームは塗って5~10分待ってから、タオルなどでふき取るだけでOKです。
しかも有効成分がムダ毛を溶かすので、処理後の毛先が丸くなり、 カミソリで剃った時のようにチクチクせず、 次に生えてくる毛も毛先がなめらかになります。

脱毛クリームに迷ったらこれ!


メンズ脱毛 価格 [メンズ 脱毛 価格]

男性のかただったらヒゲ脱毛に興味ありますよね。
毎日剃るのも面倒だし、朝に剃っても夕方には青くなってたり。
ヒゲ剃りって結構わずらわしいです。
オススメなのがダンディハウスです。
美容電気脱毛なので、部分的に残したり毛の量を調節したりできます。
今なら初回体験フルコースが5000円でできます。

メンズ 脱毛 足 [メンズ 脱毛 足]

足の脱毛ならダンディハウスですね。
つるつるにするだけではなく、脱毛の量を調整することもできるんです!
そうすることで、自然な感じに仕上げられます。
全国に店舗があり、今なら5000円で初回体験フルコースが受けられますよ!
5,000円(税抜き)でメンズエステ体験!
タグ:メンズ 脱毛

メンズ脱毛 胸毛 [メンズ脱毛 胸毛]

毛深い男性の悩みのひとつが胸毛です。
Tシャツの首元から毛が見えたり、海やプールで見苦しかったりします(´・ω・`)
胸毛を処理する方法として、剃刀で剃ったり、毛抜きで抜いたりしますが、これって肌によくないですよ。
処理しても、すぐに生えてきますし。
ここは、やはりメンズエステで脱毛がオススメです。
ずっと胸毛を気にするくらいなら、さっさと脱毛するほうが安上がりですし、精神衛生上とってもいいです。

まずはお試しで(`・ω・´)


メンズ 脱毛 ケノン [メンズ 脱毛 ケノン]

ケノンは男性にも人気がある家庭用脱毛器で、購入者の43%が男性なんです。

人気の理由は
○照射範囲が広い
○威力が強いので剛毛でもOK!
○美顔器にもなる

また、小さいカートリッジも付いているのでヒゲの脱毛もできます。


- | 次の5件
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。